ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です、が!

 

ただいまふたごポーチのセミオーダー受付中です。

くわしくはこちら


Instagram

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇


こんにちは、myanですやしの木

 

暑いんです。

暑いんですが、夜はエアコンも扇風機も無しで(もちろん窓も閉めきって)寝ております。

朝まで目が覚めません。

寝る寸前まで28度~27度でエアコン入れて

扇風機で空気を循環させて・・とやっておりますが。

夜止めても一度も起きないなんてなんか変じゃないでしょうかうーんあせる??

うん、変とは思うんです自分でもえー?

実は去年からこうなんです。家は今も昔も変わらず築数十年の日本家屋。

一度も暑さで目が覚めるということがなく・・・

5時過ぎには猫には起こされますが・・ぼけー

意外と部屋の空気がひゃ~っとしたまま朝なんですよね。

ふっしぎーーーアセアセあせる

 

 

さて、インスタにも上げた画像で申し訳ない。

 

しじみちゃんず(Sサイズ)。

小さなものをまとめてバッグにINにちょうどなサイズです。

 

今回は接着芯を薄めなのを使用。

くったりでタナローンのさわりごこちそのままです。

 

 

 

さわやか、シック系ばかりです。

 

今週末は出品はお休みします。

来月にまとめて出品いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

猫