ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です、が!

 

ただいまふたごポーチのセミオーダー受付中です。

くわしくはこちら


Instagram

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇


こんにちは、myanです。

自然の力は怖いですね。
昼過ぎにこちらでは地震がありました。
大きな被害は出ていないようです。
なににせよ自然の力の前では人間はなすすべはありませんですねあせる

 

 

呑気にカットした生地ををアップしようと画像を撮っていたので

せっかくだから貼っておきます。

 

 

チョコレート好きさんへ!

ファスナーもチョコ色予定!

 

 

うん、ただのこげ茶ね。

 

最近同じ柄の色違いをセットで作るのに少しハマってます。

 

猫