ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です

 


Instagram

 

 

 

旧ブログ

Secret*Garden

 

 

 

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

こんにちは、myanですクローバー

 

また奇跡の連投ですが・・キョロキョロ

昨日のメルシーさんについての記事→

の訂正をします。

 

実はあの後私は問い合わせしてみたのです・・。

すると丁寧にお返事を下さいまして、

完成が遅れているがラミネートの発売はありますとのことでした。

それも追加柄(追加柄2となってました)全柄!

メルシーさんGJ!

 

その後その件が掲載されたメルマガが届きまして、

サイトを見てみるとまだ画像は無い物の

ラミネートもプラスされておりました。

私が早気すぎたのですね爆  笑あせる

 

旧ブログに書きましたこちらの四角いグラニー→

も作りたいし、

RickRackさんのもカワイイし↓

 


作品名:リバティのふっくらグラニー(M)カペル
クリエイター:Secret Garden myan

た~いへんです爆  笑あせる

 

 

 

 

2017年春夏追加柄2

メルシーさん限定色

 

 

 

春夏とはいえ、秋冬によさそうなお色も多いです。

 

わくわくしますね~。

こうして予定が変わり有言が不実行へなってしまうのですが・・

ふたごポーチのオーダー(セミオーダー)へも追加柄2を

いくらか足したいですね。

 

猫