ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

 

tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/

ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です

 


Instagram

ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

こんにちは、myanですクローバー

 

GW終わりました。次はSW?

でも今年のSWはあまり長くはなさそうです。

祭日と自分の休日とのタイミングが悪く

重なっていたり繋がっていなかったり。。えーん

 

お休み中はいろいろとやることが出来ました。

 

ビニコのハギレを整理したり

 

ビニコのハギレではいろんな大きさのポーチを作って消化したいです。

画像のような縦に長く残っているものが多く、縦のペンシルケースとか

作るかもです。

うらは半透明のビニコ。中身が分かりやすいですよ!

 

まとめて作りためたり

 

Wファスナーポシェットも4こ作りかけ

 

ちょっとゲッソリ・・ショボーン

どうも同じものや同じ柄で続けて作るのはテンション下がる様です、わたくし。。

 

久しぶりに財布を作ってみたり

 

 

 

決めはホムセンへ癒しを求め(・・本当は猫のごはんを買いに)

 

これ↑なんだと思いますか?

なんか美味しそうですよね?

あれ、あれかな?お寿司についているしょうが!?

正解は「リーガルベゴニア」(リーガスとも言いますね)

新種を見つけては写真撮っておりますウシシカメラ

 

 

ところで、今月10日には2017年春夏追加柄が発売されます。

今年はマドラスチェックはもう無いのかな?

去年おととしは5月中旬に発売だったので無いのかもしれませんね?

追加柄はメルシーさんでは全柄が発売されそうです。

が、

いつもはあるラミネート(ビニコ)がありませんびっくりあせる

まだないてことなのか・・な・・!?汗汗

ホビーラさんと言い、どうしてラミネートの販売が減った(?)のでしょう。

焦りを感じます。

 

以前はタナローンでバッグを作っていたのですが、

それを復活させることか・・・?

 

リバティは柄を愛でつつ作ることが楽しい生地なのですよお願い

 

猫あたま