ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇
 
 
tetoteにハンドメイドのお品を出品しております。
お暇な際は覗いてみてくださいませ(*6ω6)ノ

tetote    https://tetote-market.jp/creator/secretjardin/


ただいまオーダーはお休み、再販のリクエストもお休み中です
 

Instagram
ピンク薔薇・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*赤薔薇

 

こんにちは、myanですクローバー

 

 

今日のホビーラさん予約では、ラミネートが無いので

タナローンを数点少しだけ注文しました。

 

 

↑これとかすごくラミネートで欲しかったのですが、

残念ですね。。。

ジュニパーも買いたかったのですが

考えた末この3柄↓

 

  

 

大人な柄2点とあひるちゃん。

あひるちゃん、水色も後で買い足しそうw

孫が生まれたら・・・(え?まだ気配もありませんですよ)

洋服作ってあげたい柄ですおねがい

 

とりあえずはこのしじみ巾着にして、

ふんわりポーチも作りましょう。

 

 リバティしじみ巾着M マーガレットアニー

作品名:リバティしじみ巾着M マーガレットアニー
クリエイター:Secret Garden myan

 

しじみの口部のリネンはレースと同じ色に

コーヒー染めをしてあります。

良い具合に染まったと思います。

 


5月6日の出品までは、しじみとふんわりポーチをメインに

作りますので母の日のプレゼントにいかがでしょうか?照れ

 

黒猫