個人的に注目していたり注目してみたい選手をピックアップしてみます。

 

※ かなり多いのでコピペでいきます。継承略してます。

 

<男子>

  • R-7:西谷 譲二
    前に見た時に投げるテンポが早くてよかった。西谷塾も気になる。
  • R-8:福井 和希
    https://9darts.black/2017/02/24/cosmo/ で知った。
  • R-10:西 哲平
    なんとなく整骨院の先生に似ているので。
  • R-11:樋口 雄也
    あらたなスタートを切ってからの開幕戦なので期待大!!
  • R-13:David Dada
    この前、浅田さんに勝っててすげー!って思った。
  • R-14:津村 友弥
    L-AMUSEで「すごい上手い人」という話題で教えてもらったので気になってる。
  • R-28:橋爪 優季
    twitterでちょっと絡んだ時に面白かった!
  • R-31:菊間 聡
    さとつん!!!!
  • R-41:髙木 清矢
    twitterのフォロワーさん。プロ初戦!
    いっぱい勝ってほしいけれど、まずはロビン抜けを期待してます!
  • R-52:畑野 千春
    千春式カウントアップの千春さん!!
  • R-53:樋口 征彦
    和歌山の樋口さん。
  • R-74:後藤 智弥
    新小岩のとある居酒屋さんで働いてて「最近見ないな」と思った頃にはプロになっていた。TARGETがついたので頑張って黒くなってほしい。
  • R-87:森田 一也 
    http://kaz-ace.hatenablog.com/entry/20171208/1512700186 このエントリを読んでからプレッシャーに対する意識が変わりました。
    この人のエントリはダーツ以外にも通用するネタも多かったりするので、要チェックです!!
  • R-94:浅田 斉吾
    王者は初っ端から取るのでしょうか?それとも・・・?
<女子>
  • R-1:榎戸 夏海
    なつみく!
    いつもいつもTwitterを見てるとまわりが楽しそうなので、すごくいい人だと思ってる。
    詳しくは、 http://blog.livedoor.jp/niwaka2008/archives/51892419.html
  • R-6:本野 千秋
    JAPANからPERFECTへ移籍。
    事故の後、JAPANのツアーに出ずに治療に専念していて、大丈夫かなあ・・・って思っていたところに移籍というニュースが!
    PERFECTでも頑張ってください!!
  • R-7:今野 明穂
    L-AMUSE等でたまに遊んでもらってるプロです。がんばってー!
  • R-7:青木 まゆ
    JAPANからPERFECTへ移籍。
    本人発信の情報よりも主にhyperelectraの人たち(ほしのりえさん、もーちゃん)の投稿で見かけることが多いです。(笑)
    移籍したということで、よりいっそうの活躍を期待してます!
  • R-14:牧野 百花
    もーちゃん!
    前期は3位まで行った大会もあるので、今期は一度ぐらい優勝してほしい!!
  • R-16:林 望美
    ちゃんりん!
    TARGETがついたことですし、よりいっそうの活躍を期待してます!!!
  • R-19:佐藤 かす美
    女王は初っ端から優勝取るのでしょうか?それとも・・・
 
「あれ?あの人出ないのか?見逃してるか??」なんて思いながら書いてました。
あとはどの方が今年からPERFECT参戦(プロ初戦とかJAPANから移籍とか)かがわかっていないので、開幕戦の結果しだいではまた注目したい選手が増えるかもしれません!!
 
ライブ配信、がんばって見ます~!