お疲れ様です。

本編の前に、

まず朝、工学院大学新宿祭のこのみんのライブ参加しました。
今回はオルスタだったけど明らかに圧縮ダメなので後ろの方スペースめっちゃあったので暴れ放題で楽しかったです。
{4D82B2C9-14F4-48C8-A7D9-1498583EE9AB}

{70746C64-DEA7-49A6-AF48-01B4E39F914D}

{22A54429-833C-4CDF-823A-67748065574E}

自分の大学の文化祭もいったことなくて初めての文化祭でした




本編です!w

{5D8D4DC1-E00A-406B-B146-F88645A453AD}

{0A874874-4741-48BF-AB94-2C35A56AC76C}

{797ECEFF-5222-4116-9B7C-093FD97E01BD}

{6F87146E-0F84-439C-AB4E-EE6AAEBCDCAB}

{4F4449AE-68B7-4182-AEF7-52210E5201F7}

今年の3月以来の舞浜でした、
5thツアーから参加してる亜美菜ありすフラスタ毎回すばらしいものになってます。ありがとうございます。

最初はイリュージョニスタからでしたね
YPTがよかったけどw
デレステのMVだと最後に馬車にアイドルがのってるやつあるじゃないですか?
あれみたく新しくアイマス声優になった子達を登場させればよかったのにと思いました。

個人的案件、みりありす過激派としてはともよちゃんと亜美菜隣で心臓止まりかけました


そしてトークコーナー(クイズ)
ハートロック城(群馬県)からゆかちんとそらそらの2人の映像で問題だして会場のアイドルは属性ごとにチーム組んで答える形式のものでした。

はっしー去年の4thライブの四つ目の城の名前間違えてて机に突っ伏してたのかわいかったけどなんか仕事多すぎない?と心配になってしまった

毎回問題出す時映像のふたりが飯屋に分かりますよね?って言ってましたねw


そして朗読劇のコーナー
このイベント放送されてたから詳しいの省くけどパーティは映画館で放送され、内容は体操服で水泳大会ですw

朗読劇の後半新しいアイマス声優の子達が登場しましたね。
何人か泣いてたなぁ 
会沢さん、ツイッターではやばい人だけど清らかでした

そしてライブコーナー

最初ニュージェネで輝く世界の魔法、それから属性ごとにメンバー別れてWe’re the friends!(パッション)AN(クール)テクテク(キュート)
恋が咲く季節を新規4人でやりました。

やっぱり僕ぶち上がれる曲好きなのでANぶん回せましたw

ラストお願いシンデレラの二番、ともよちゃんと亜美菜ちゃんが絡んでて嬉しかったです、遠くて詳しく見えなかったのが悲しい(^_^;

そして最後の挨拶のわけですが新しい子達、やりきった後の涙がきれいでしたね、ほっこり。

そして放送終了、追加でビヨスタやりました。
うーん、YPTやってほしかった!w
割と淡々と書いてるけど高まるには高まったのでUOそれなりに焚きましたw 42でしたww
{0195A892-5BC9-4278-ACD0-B5E320B4E079}

今回通路席だったので幅広く使って腕振れたり振りコピやりやすくて楽しかったです!ジャンプやらせてくれ!w


次はアニマ横浜参戦です。
それでは



今日来てないアイドルからのメッセージがあって鈴木みのりさんとかメロウイエローの3人やらあったけど城ヶ崎姉妹の2人で、るるきゃんセーターだったんだけど、、おっぱい……