お疲れ様です。

今日はニッショーホールにて政宗くんのイベント。食欲の愛姫に行ってきました
{AE0B3F3D-7F09-48B5-82C0-B7B480C51F53}

{94A0B30C-664A-43D7-BD3E-86E696DFC173}


昼夜両方参戦しました

始まる前の影ナレを愛姫がやってたのですが夜の部で言い間違えてて大橋彩香が出てましたね


そして幕が上がったと思えば誰もおらず下がって「出演者が一人遅れてます」という流れ昼夜やってました。 


そしてころあず、はっしー、いのすけ、みもりん、はやみんの登場。政宗くんのイベントなのに政宗役の花江夏樹がいないというねw

はっしーが愛姫と同じ髪型にしてたのですが超絶可愛かったです

最初のトークコーナーはカロリーハイアンドローで三つ出てきた飯のカロリーで1番高いのどれ?
A組はっしー、いのすけ B組みもりん、はやみん司会ころあず
で答えるものでした
これは昼夜ともにB組が勝ちました
はっしーの好きな食べ物サイゼのペペロンチーノ、スイーツはニューヨークチーズケーキ(フォークですくう時の感触が特に)いいらしい。

次かな?前だったかな?カロリー消費したシーンをそれぞれだしたり政宗くんのラジオのコーナ再現したりました。
みもりんは今夜から頭よりお風呂に入水することになるみたいですw

そして朗読劇。漫画でアニメでやってない話をやりました。
今日いない人の役を兼任で(似せるのではなく自分の思うように)演じてたのですがすごかったですね。新鮮でした。特にはやみん圧巻だったんじゃないかと、引き出しがすごい!
いのすけはアドリブではっしーに萌え萌えキュンを言わせててグッジョブでしたw


次に物欲の秋とコーナー名をうって円盤書籍、物欲の宣伝w

そして最後にライブパート、と、、思いきや終わりwww
BDにイベント優先申込権つける感じのやつのイベントで歌わないの初めて見たw
ワガママMIRRORHEART聞きたかった……

後ろのセットで愛姫がいつもお昼がっついてる体育館倉庫再現しててバスケットゴールあったからはっしーのバスケ見れるかも期待しちゃった

イベント時間90分と少しくらいだしやっぱ物足りない感出ちゃいましたね、挿入歌にあるはっしーとみもりんのデュエット曲歌うのとかも期待してましたし。

終始ころあずとはっしーが事務所同じで長い付き合いのもあるのか仲良くて微笑ましたかったですね。ころあずキャストの名前呼ぶ時他の人水瀬さん三森さん早見さんなのにはっしーだけあやかちゃんって言ってたり互いに1人が話してる時入りやすそうでした。


満足度は高いイベントだったけどやっぱり歌ってほしかったなー、なにか問題あったのか心配です


次は来週日曜工学院大学文化祭でこのみんのライブからデレマス6thアニバーサリーパーティ行きます

それでは