お疲れ様です!

今日は豊洲pitにてポピパファンミ行きました
{E2037550-5168-4315-8D1D-DEC09A6B1380}


簡潔に言うと内容想像以上に盛り沢山だしミニライブの選曲がオルスタなだけあって激アツ!
ただ在宅か多すぎてそこがほんとに……


いつものライブみたいに朗読から始まるのよかったですねー、
その後トークコーナーなのですがはっしーは役やってる時と素顔がギャップすごいのでそういうの見れてよかったです

トークコーナー内容盛り沢山すぎて覚えきれてないけど五人それぞれコーナー考えてそれやりまひたね。
司会ハライチの岩井でした。バンフリやね。
ティアドロのこの手を離さない選手権(愛美)とかチョコレイトの低音クイズ(おりみさん)とかTシャツ素早く畳むの誰がいいか(はっしー)とかダンス(あやさ)とか弾き語り絵描き歌(さえチ)でしたかね

愛美のはタイトル通りラスサビ前のあのセリフを誰が1番いい感じに言えるかみたいなので優勝は、はっしーでしたね。この手を離(はにゃ)さない、ビリビリーみたいなそんなもう、ほんとかわいかったです。
りみりんのイケボでのはやばかった。普段あんななのにベース弾いてる時はガチでかっこいいしやっぱりギャップ強い子僕好きになるみたい。

おりみさんのクイズ
チョコに関してのガチのクイズ。
ガチな問題続いてたのにラストの問題私が今1番食べたいチョコはなに?みたなゆるーいのきて笑いましたw
はっしー
Qダイエットとかに向いてるチョコのカカオ豆は何パーセント?
A1♡♡%
Qめっちゃ生きた人が1週間で食べたチョコはどのくらい?
A1♡♡♡kg

とか0を♡にしてるの超かわいかったですね
あと正解した時頭の上にスケブかかげてドヤ顔してるのかわいすぎか……

はっしー提案のはまたおもしろかったなぁ、
意外とみんな素早くきれいに出来ててびっくりしました、女子力高い!
ぼく普通にいつも4つ折りにしてますね……

ダンスはねw意外と即興なのに様になってた
んー、フェザーズ、シンデレラ、ミリオン……

弾き語り絵描き歌はもはや絵描き歌じゃないのでは?w
文章で説明して付け加えてたりwみんな不気味なもの描いてておもしろかったw


そのあとも色々やりましたねー
はっしーのドラムに付け加えるのなにがいい?とか 
覚えきれてない……



その後はライブコーナー!
オルスタなだけあってセトリが強すぎた!
ティアドロ、タイムラプス、スタビ、イエバン、キラキラだとか(ry
こんな激アツなセトリだけど圧縮起きなかったのが謎なんですよね
そこだけ……
やっぱりコンテンツのライブはライブ行く数少ない人も来るもんなぁ
ただレギュ内で暴れてたのに
例えばジャンプしたりだとか。そしたは肩押さえつけられるのはありえないよ


明日はこのみんのバースデーイベント、バスツアー行きます!

楽しみ!