お疲れ様です

今日は初上陸!名古屋のダイヤモンドホールにて名古屋サブカルスーパーライブ、通称ナゴライブに参加してきました

{9F1F0518-7BB7-4E1D-A7E0-178B60CF9BA8}

{D644D1F0-9B65-486E-93B0-715976D0F93D}

{63B2C42C-B5C6-4DC5-B2CF-2A0480C7C6E0}

せっかくなので名物味噌カツいただきましたよ

今日のライブはオルスタでなんと初の最前でした(端っこだけどね、スピーカーほぼ正面で耳死んだ)
{5A5F33D3-ED4E-40DA-A3E6-21BADEE5BBC1}

DJがアニソン流してたし上がる曲流してたけど僕やっぱり実際に歌ってる人じゃないと上がれないみたい、ぼーっとみてたw

きょうの出演者はTRUE、鈴木このみ、Choucho、チコハニ。
1人6曲くらいやってDJコーナーやってまた1人歌って2人出てきてトークコーナーみたいな流れ。

最初はお鶴さん。
フロムやばい。先々週アニイチでMachicoところあず歌っててそのことについてもトークで触れてましたね
いやー、名曲
最後にサウンドスケープやったんですけど盛り上がりが段違い。それにしても僕が行くお鶴さん出てるライブでは1期の方は歌わないなぁw

そして目的のこのみん。
1曲目カオシンで一気に圧縮がやばかったw
2曲目Blow outでぶっこわれ、ヘドバン楽しすぎw
そしてJoin us。何度も聞いた振付の説明やってたけどjust believe okの難しいやつはやってなかった
オルスタツアーで聞けなかったDAYS of DASH聞けたのもよかったなぁ、ワンマンと同じくまたぶっぱなしてましたね、リストバンドかな?手投げでした。
なんでツアーでやらなかったAVENGE WORLD!まじで爆発できた、
THERE IS A REASONで〆。
やっぱりこのみんはワンマン行きたいな、好きな曲が多すぎる
明日のホンダ祭りは行けないけど明後日のBDイベント、バスツアー楽しみです

Chouchoさん多分生歌聞くのは初めてかな?
氷菓の優しさの理由、ガルパン映画のpiece of youth、新曲の明日の君さえいればいい、もちろんよかったんだけどまさかのましろ色シンフォニーの曲歌うなんて思わなかった、イントロ流れた瞬間泣き声でありがとーって叫んでる人いましたよ


トリのチコハニは見れずでした……
ぷらっとこだまの予約しちゃってたので……
んー、DJコーナーいらんw
初の名古屋なのになんも観光出来なくてちょい残念……朝から出たバスが渋滞で遅くなったせいだ😓
次来る時は鈍行で余裕もって来よう、そして静岡でさわやかまた行こう、帰りはのぞみで帰ろう

寝不足で頭回らなくてそんなかけてませんがここら辺で終わります。

それではー