お疲れ様です

今回は新宿BLAZEにてこのみんのオルスタライブ参加したので感想書きます
{1D696752-9D0B-4389-87E8-62C477DBAAB9}

{78606C8C-B331-4777-B2A1-431F8A6D9C7D}

{862FE51B-6754-453A-BF4A-7906B1CE5CB7}
{9CA5E01D-4F58-4791-B374-624C902A8EE8}

久々に連れと参加したので乾杯(^^;
大阪公演とほぼセトリ一緒にでした

大阪公演よりMCの時間というか息つく時間かなり少なかったように思いましたね
せっかく知り合いと来てるんだし後ろで一緒に暴れようと思ったけど二曲目のredoでつっこんじゃったw

Deep red Heartで興奮しすぎて腕振り回しすぎたのは反省(^^;


他のライブの流れとかの感想は大阪ので書いたので割愛。

アンコールMCでこのみんが泣くの見たの久しぶりかもしれない。申し訳ない、詳しく覚えてません
その後このみんがキーボード弾き語り、ワンコーラスだけだけどフラジャイルな君歌ってぶったまげました。個人的に1番このみ楽曲で好きです。
この弾き語りの練習1ヶ月くらい前からってのすごすぎませんか。。
弾くだけなら分かるけど歌いながらとなると話違ってきますからね〜
それに自分専用のキーボードも買ったらしく(^^;
歌、ダンス、タップダンス、ギター、声の演技に加えキーボードかwすげえw
次はドラムかベースか
将来的にボーカル、ギター、キーボード、ドラム、ベース全部自分でやって音撮ってつべかなんかであげたらおもしろいなぁ

あと有志で横断幕作ってたのすごかったなぁ、参加してみたい

東京、大阪と比べて圧縮強かったイメージ。


オルスタ楽しいけどやっぱめちゃ疲れるな(^^;
明日は朝早くから9時間バイトしてRoselia2nd行きます。
それでは