お疲れ様です

幕張メッセのTGSからのイベント回しでベルサール新宿セントラルパークにてLOST SONGのイベント行きました
{A3E2128C-9E39-4123-9888-BE3AABBC68CB}

{E1F71213-6EA0-4497-9CF5-A936BAA5CF4E}

{D68178D1-C0D1-4C24-B909-D287D6BAF17E}

{7CDE6514-868F-447D-AD3C-2077AA2ACF0C}


このイベントは去年このみん20歳のバースデーライブの時に発表されたものでこのみんが主演をやるアニメというw発表の時苦笑いしてました


最初にPVを見てそこで初めてこのみんとゆかりんが出る以外の情報が解禁されました。
詳しくはTwitterへ@lostsonganime
そして演者登壇してこのみんゆかりんに追加してたかはし智秋、芹澤優。
監督、作詞畑亜貴、作曲編曲白戸佑輔 の登壇。
たかはし智秋さんは自分が演じるほぼそっくりの衣装(自前)いいお胸でした。
白戸佑輔さんはTシャツに「作曲家」って書かれたやつ着てました。
畑亜貴さんの登壇の時は「おおおおおお」ってなってましたね〜。ゆかりんの時は一番歓声がすごかったかぁ、みんな王国民だったか
ゆかりんかわいすぎか、ドレスかわいすぎか、正直このイベ一番かわいかった。仕草とかめっちゃかわいいんだけど、好きになっちゃいそう、次の火水ライブ行きたい


とりあえずPVをみた僕の感想
キャラデザ悪くないと思うし雰囲気出てるしいいと思いますよ。おもしろそう、
歌うシーン踊るシーンになった途端やっぱりCGに頼るよなぁとはなりましたが、

監督が3次元ドラマの監督で初めてだっけな、アニメの監督やるというのはおもしろそうなので期待。音楽はこだわりすごいと思いましたよ、オーケストラをホールで撮ったりだとか、
オープニングテーマの曲歌うのこのみんで作詞を畑亜貴とこのみんとでやったというのはめっちゃ鳥肌案件でしたね。
作詞真剣に悩んでるこのみんに対して畑亜貴「人って作詞する時悩むんだ」って言っててやっぱこの人違うわってなりましたね
畑亜貴さんから作詞のポイントとかテクニックとか少し教えてもらいましたね
発音やらイントネーションを工夫するだとか
ラブライブ好きでこの人の名前よく見てたもんですから嬉しかったなぁ


情報多くてまとめられないので詳しくは公式レポを見てもらって


登壇者がある提案をしてそれに賛同する人は拍手するやつがあってせりざわの意見にせりざわ正面の王国民が拍手しててそれに対してゆかりんがこれがDDかって言って見ないようしてるのとか面白かったです


レポ?感想はこんなところです
寝不足のせいか記憶力が(^^;

このみんの新しい挑戦ですし成功してほしいです。拘りも聞けたことだし



マジで眠い😴
明日3時起きバイトからのはっしーバースデー、楽しみだなぁ 二日連続好きな人に会える……

では