お疲れ様です

今日は幕張メッセにて東京ゲームショウに行ってきました
今回の目的はバンドリの公録で蘇我駅付近にあるネカフェで泊まってから始発で行きました

{B9CC0306-554F-4FB1-93EB-9C66FF01F80A}

めっちゃ雨降ってたんですよね
4時間くらい入場まで待機だったけど雨風しのげないとこでの待機だったので結構辛かったです

入場一番にバンドリの整理券を確保、
{79456093-7019-4A1E-A12B-6A93249E615C}

これが始まるのが1時でそれまで暇だったので魔剤確保したり、
{7251DA4E-119C-4819-9236-B744C3D02748}

{90D6230B-4B35-48FC-87DF-1D1CB36095E6}

{6F8E104D-1763-4C32-AD3C-C151FBA54D76}

ななみんやよっぴーが出る「ときめきアイドル」の配布CD確保したり
{07784DCC-021A-46D3-A987-FE6291A550BB}
↑よっぴーの子
{EA98A887-0AD9-4623-916C-1812F2A1DB6F}
↑ななみんの子
{A8E273B6-A744-4466-84CF-CBE920E912FE}


それとエイベックスのブースで賭ケグルイのゲームのなんちゃらで若井友希ちゃん出る聞いたのでそこにも行きました
{F0A2CF23-DA56-4AEB-896E-494CBB382A7C}

{DABF094E-BE6D-44C2-A022-D647F9E20DE7}

最前めっちゃ近かった、ちっちゃいかわいい😭❤
i☆Risの中で一番好きです!現場通いはしてないですが……

{22D944E6-AF00-427B-85F1-68F3108D2C38}

↑元とはいえラブライブ一筋だったのでこれは抑えときました
PDP?モブライブ?宮下ココちゃんにも声つけてくれないですかね……


そんな感じに時間潰して今回目的のバンドリへ
入場手順めんどくさかったので省きますw
早いモン勝ちじゃなくて抽選で、3列目くらいに陣取れました。キャストの顔普通に見えやすかったのでよかったです
あやさは今日別現場だったので4人でした。
後日放送されると思うのでトーク内容詳しくは省略。
はっしー可愛かったです。



その後にガルパ体験会があってこの次にこのみんのイベント回すから参加するとギリギリ間に合わないかもしれなくて、でもそれなりの倍率の抽選当たったし、ポピパちゃんとガルパできる機会なんてそうそうないし、悩んだ挙句参加しました。
前半はあいみんとりみりん、後半はっしー、さえチが登壇してどちらか1人交互とオタク4人で協力ライブやりました。

{A3A2FB36-CE96-40EF-98B0-9829370B814B}

自分は後半の方でした。
いや、後半だから時間こわかったよw
でもはっしーとプレイできて本当に嬉しかった!幸せ!
僕最近単独現場以外「海人(うみんちゅ)」って書かれたTシャツでイベント行ってるんですが曲始まるまでの待機時間にさえチに「うみんちゅだー」みたいな感じに爆レスもらっちゃいました(笑)
いやー、大好き、
プレイしたのは花園電気ギターでしたがガルパスマホでやるの初めてだから早々に死んでしまって恥ずかしかった(^^;オーディエンスいたからね
僕以外にもたしかみんな死んでたかな?そこでさえチ「まだまだ花園ランドは開園しないかな」
退場の時笑顔で送り出してくれたけどすぐそこだし確実に目が合ってるしヤバかったです幸せすぎる😭
ノールックノーレスの爆レスじゃなくて本当のレスだもんなぁ
朝早くから来てよかったです。来てよかった

あいみんとりみりんの方の見てた側の感想は夏のドーン選ぶ人多かったですね
あいみんプレイしてるりみりんの隣で普通に歌ってて笑ったwてか上手いなぁほんとに



こんな感じで僕の今年のTGSは終わり。時間ほんとにギリギリです。鈴木このみ主演アニメイベント行きます。
これの感想は明日バイト3時起きで労働してからのはっしーバースデー行くのでそれ終わってから書くかも

それでは