こんにちは

昨日今日と暑すぎじゃないですかね、先週のデレマス宮城会場の外はめちゃくちゃ寒かったのにw

今日は昨日のアキバでのこのみんのリリイベに続いてアニメイト池袋にてこのみんのリリイベ行きました
{638EC98E-DA41-46F9-A29F-EB349E6788FE}

{8AAF112E-B9E9-4EDA-86CE-CC7654352D1C}

{75F029E9-5DDD-47B9-BA8C-D922D69DA789}

3列目、悪くない^^*

今日は珍しくいつもの金髪の進行とかをする人いなかったですね。そこで初めての人が最初の注意事項等々言ってたのですがめちゃくちゃ緊張してましたねー、それでこのみんの緊張逆にほぐれたのだとかw

トークコーナー、というかこのコーナーはコール教えこむ?感じでした。
今日はjoin usに続けてBlow outのコールも伝授していただきました。

昨日も行って多少間違えてるかもしれないけど覚えたので少し書きます
join us サビは手を左右に振って、yeahを入れる(曲聴いたら多分分かる)
Dメロ、このみんはコール難しいって言ってたけど曲聴いたら普通にできるかなーって思います
just   believe  ok       ok      ok just believe ok
リズムこんなイメージだと思ってます
Blow outはどっか(Dメロだっけ忘れた)で
オイ!×3回   オイ!2回(3回になりがちだから注意しとく)が入ります
まあw曲聴いたら分かるかな(^^;多分w


今日のイベントの雰囲気最初眠そうな人多かったですねwこのみんも朝早いから眠そうって言ってたけど
僕はバイトで接客業やってて喉潰れてたからあまり声でなかったですw 
おかげでお渡し会の時声掠れてしまった(・_・、)


ライブコーナー、問題のコールも何度かこのみんと練習したのもあり普通に入れれたので楽しむ、曲を聴くのに重点もっていけたので楽しかったです。
にしてもBlow outぶち上がりますねぇ
リリイベだから大人しくしてるけどライブになったらどこまで高まれるのか楽しみ
何人かしてたけどAメロのクラップはありだと思いました
{93ED0D26-A233-401C-9CBC-471130C6AC6F}



今週末はこのみんに両日捧げた!やっぱりこのみんの生歌最高!
来週は土曜デレマス石川初日、日曜はWUGトーク&ハイタッチ→デレマス石川2日目LV行きます
チヨスタライブこのみん出るし行くのありだったけど目的1曲しかないのでデレにします

明日はセイレンの知らない世界3、明後日はサンドリヨンあるけど在宅です!

それでは