GW最終日、バイト10連勤してました
バイトあがりでライブ、リリイベ行きましたが。

今日はバイト休みで東京ビックサイトのブシロード10周年祭に行きました
バンドリのトークステージとエンディングライブで前島亜美さんがパスパレの曲を初披露すると聞いたのでその目的ですね
{FFDC14A1-1217-421E-8372-819C649929C0}


会場着いてステージ始まるまでほんの少しだけ余裕あったのでフードコーナーにチョココロネを買いに
{2837D6D6-A149-425D-B70D-EC6BABDF76D7}

ほんとならこれ買ってすぐステージ待機列に行って並びながら食べる予定だったんですけどねー、
ミルキィ餃子をいず様本人が売ってたんですよ。
Twitterでも特に言ってなかったからちょっとした騒ぎになって月ブシTVのカメラも来てました
突発接近イベントにこの後の予定忘れて参加しました
いず様顔小さいかわいいいざ目の前にして言葉出てこない(^^; とりあえずブシロードライブ行ったこと伝えました
{3B2F7862-045F-4326-A56E-1C833A1F0CFD}

撮影禁止ってなかったから撮ったけどSNSにのっけるのはどうかと思うのでここではのせないでおきます


そうそう、この前にバンドリの展示コーナー行きました
{719307FB-E8F7-4160-931B-102E6DFEAE0B}

{6E11DEFE-DD48-4EE1-86E5-2E9C6E35AC32}

楽器とときエクの衣装ありましたね
あとAJでもあったパネルとか
{B30E7D5D-086F-4D3F-A727-A76CB3660BFE}

大橋彩香を感じる



まあ突発接近イベントを終えてステージ待機列へ
最後尾での入場になりました(´;ω;`)
トークステージはポピパからあいみん、さえチ、あやか
パスパレからはブシドーが特徴?のイヴ役秦佐和子さんと大和摩弥役の中上育実さん、ガルパンの秋山殿で有名かな
この人はバンドリイベントは初登場ですね


内容は普通のトークステージでしたねー
お題に答えたり情報出したりガルパ協力プレイしたり
印象に残ったとこ抜粋すると
食レポするときの山吹紗綾はどんなかんじ?かをあやか チョココロネを食べて(食べるふり)の感想
チョコ入ってる!パンがトグロまいてる!これこそやまぶきべーかりーって感じ!
ガルパに関する問題で答えがあやがだけ違ってたり
まあ最後にあいみんとさえチのハグで百合営業してたり ここアニメ作品では女子のファンも獲得するため?に百合シーンは入れないって監督か社長か言ってたのにキャストはするんかいって突っ込みたくなりましたが
あやかは相変わらずアドリブ弱いのかわいかった
さえチ今日はしっかりしててびっくりした
あいみんアドリブの返し完璧すぎ流石
中上育実さん受け答えしっかりしてる人だった
秦佐和子さん天使だった


となりの武装ライバーがトークイベなのにサイリウム振り回しててずっとfuufuuうるさくてこの界隈のオタクはきついって思いました



そしてエンディングライブステージまで時間あったのでその前のステージも見ました
公録してましたね
公録外でブルゾン蒼井withバディめっちゃおもしろかったw



エンディングライブステージ
目的がこれだけだったのでこれだけ感想書きます
丸山彩役前島亜美さんのしゅわりんどり〜みんフル最高すぎましたね
衣装パスパレのきてたし髪型も同じにしてました
超かわいかったし踊りながらでもちゃんと歌えてて元本職アイドルさすがだなって思いました
歌い終わったあと手も振らずにさっさと履けてたの緊張してたのかなー?Twitterでもずっと緊張するーって言ってましたし でも話す時はしっかりしてました。
本人のTwitterで衣装の着て自撮りしてるので見ていってあげてほしいです
{B5C8E112-4AA8-4770-965A-C42A9B9A4D46}

かわいいフラスタあったので撮った

ラストに社長出てきて一本締めでイベント終わり

ブシロード10周年祭に来たというよりバンドリのために来ましたが楽しかったです 
しゅわどりよかったなぁ、ほんとに
パスパレファーストシングルも決定したし次の機会あればパスパレボリューションずを是非!


次のイベント参戦は来週土曜はアニュータライブ、日曜日はデレマスライブツアー宮城公演です

では