みやです

今日はアキバソフマップにこのみんの3rdアルバムのリリイベ(トーク、ミニライブ、サイン会)に
{273B4754-B972-4677-B12B-7F59A848B572}

始まる前の裏ナレ、後でトークコーナーで話してたけど使うマイクを間違えたらしくそれで笑ってたら裏ナレ用のマイクに入ってしまい、会場ににこのみんの笑い声だけが聞こえてざわついてましたねw
その後 こんにちは!鈴木このみです(だったっけ?)の後にさっきの思い出し笑いしたらしくアハハハハって笑い声聞こえてきて会場爆笑w

ライブコーナーは
東のシンドバット
Absolute Soul
2曲だけだけど爆上げセトリ!

東のシンドバットももちろんアニメイト回のリリイベで好評だったと話してたのもあり盛り上がってましたね
そしてAbsolute Soulで盛り上がりは完全にライブ会場に
会場がジャンプ禁止だったの辛かった(^^;
2曲3曲しかやらないだろうと思ってパーカー着てったけど汗だくになってしまいましたw

そしてサイン会
{BBD6F383-6BEE-418E-9D47-A4BCDE23A715}

この曲、歌詞がすごく好きなのでここにしてもらいました

このみんのサイン会はなかなかレアらしく家宝確定ですね(^^;
ザキャッチお疲れ様って伝えられたしよかった



そして新宿に移動してSAOの映画(舞台挨拶付き)を
{6DB6A728-3F07-45A8-A300-2C297A224D4C}

他界したとはいえ里菜ちゃん今年初めて会ったけどやっぱりかわいかった、それに締めの挨拶もしっかり決めてたしさすがって感じ
そしてこの舞台挨拶終わったあとちゃっかりTwitter再開してましたね、すぐにフォローした
あやなは相変わらずおっぱいの話を(^^;
詳しく話すと上映後の舞台挨拶だったこともありネタバレになるのでなしで


明日はへごまわしとガーリッシュナンバーイベント夜の部行きます

ではー