お疲れ様です

今日は東京ビッグサイトへアニメジャパンに行きました。明日も行きます
何気にアニメジャパンは第1回から広島にいた時から通ってたから皆勤賞だったり

{20A15288-2B7C-4C9A-ACA1-2FF177C75B80}

初日は始発で

6時前に着いたけどコミケと比べると全然いなかったですね


10時に入場して真っ先にブシロードブースへ
Roselia(遠藤ゆりかさんいなかった)のトークステージ目的です
{1EE2AA68-66D1-4A92-8697-357408A82421}

整理券のために2000円分の物販ね

トークステージではRoselia今回4人はワンフレーズだけ楽器弾いて見せてたけどいっその事BLACK SHOUTワンコーラスでもやってほしかったかなー、
その後ゲームしたりだとか


そして博報堂DYミュージック&ピクチャーブースでバトガのトークイベントへ
一緒に来た友達が入場すぐ整理券取りに行ったのになくなってたらしいですね
あやっぺ、あやねる、まあや と豪華キャストだったからしょうがないか
めっちゃ人いたけどバトガが人気なのかキャストの人気に引っ張られたのか……

あやねる、バトガやろう{C0257B61-0C70-4957-ACB9-02674AC19B43}



次はオープンステージにアニサマ記者発表会
とりあえず第1弾のアーティスト発表

8/25(金)
Aqours
O×T
GRANRODEO
鈴木このみ
田村ゆかり
茅原実里
TRUE
Pyxis
Machico
Minami

8/26(土)
アイドルマスターミリオンスターズ
i☆Ris
蒼井翔太
angela
スフィア
中島愛
fhana
fripSide
三森すずこ

8/27(日)
アイドルマスターSideM
小倉唯
SCREEN mode
TrySail
春奈るな
水樹奈々
水瀬いのり
ミルキィホームズ
LiSA


強すぎる……

このみん出るって発表みとどけにきたつもりがそんなんじゃすまなかった

ミリマスとSideMは予想してたから当たって嬉しかった(デレマスは?)

Aqoursも予想通り来てよかった、

アーティスト復活した中島愛さん、1番驚いたゆかりん

水樹奈々さんは未だに生歌聞けたことないので楽しみ


あと期待するのはポピパ、WUG、けもフレ、アニメガヴリールドロップアウトから主演4人のユニット、北宇治カルテット、沼倉愛美、岸田教団&THE 明星ロケッツ、競女!!!!!!!!のOP歌ってたAiRI

RewriteOP歌ってたNanosizeMir

Rewriteで思い出したけど黒崎真音さんも選ばれてほしい



そしてブシロードブースに戻ってバンドリトークステージ、みっく、前島亜美ちゃん(同い年と聞いて驚いた)、紗千香

一番びっくりしたのは前島亜美ちゃんのガルパランク48で星42枚持ってるってこと。そこらへんの人なんかより全然やってる僕よりやってる

キャラ同士の掛け合いを即興でやったけどキャラが濃すぎるみっくの弦巻こころちゃんが話いつの間にか引っ張ってた形になってましたね


ゲームでは紗千香が苦手そうでしたね

亜美ちゃんは結構得意そう

みっくはすごく楽しそうに歌を口ずさみながらやってたイメージです


アニメジャパン初日振り返るとこんな感じかなり

{B923C802-70D1-4E28-9E0B-87BA2315B5DC}

{DD925611-F91D-4855-90D7-B5B8E40E484F}

{4D60DD74-58B9-45D7-A260-7EADFE7E731B}

{1EB69ED6-2791-45E6-BC3A-78B1409183BD}

{E89C4E10-2FAA-44DE-A279-4571A7A95DA9}

{2CA4B6C8-C5CA-42E3-85D2-13091ACAC5A9}

今日撮った写真適当に並べて終わります

それではまた明日