本日3つ目
鷲尾須美は勇者である舞台挨拶→ななみんソロイベときて〆はfripSide
{D5224AB8-137A-422C-84BC-3A6429093677}

{4175168C-ABA5-432E-BFD4-FFDAE566BEFE}

まともな写真撮ってないw

fripSideはずっと行きたいーって思って何度も機会逃してようやく行けたって感じ
レールガンで知ってそれから生で聞きたいなーって思ってました

正直アニメタイアップかfripSide2期からのシングル曲表面の曲しか知らないので細かく振り返るというよりはザッと行きます

初参戦でライブのイメージは全体的にPPPH、fwfwが多いな、バラード系の曲以外はラスサビ基本UO(サビも)、南條さんの客煽りが気持ちいい、satさんのPPPH前の「せーのっ」かっこいい、MCはsatさんと南條さんの息があってて上手く言えないけど『成り立ってた』
ただ、まあこの会場の規模もあると思うけどPPPHとかで南條さんの歌声聞こえづらかったかなーっての少し残念だったです

パパッと振り返ります
とりあえず最初のレールガン曲2連続はいきなり熱かった!
初参戦であまり曲知らなかったけど爆上げできました

スペシャルゲスト、KOTOKOの→unfinished→、SHOOT!やばかった!!
SHOOT!に関してはまったくの予想外
1度でいいからRO-KYU-BU!で聞いてみたいな、生で
MCでfripSide宛のフラスタの字が一文字抜けてた!って言ってたのでライブ後確認したら「e」が抜けてましたね
{EBE96394-30DD-44DB-BF28-8EC71508B908}


angelaとのコラボもよかったね
恒例?の入れ替わり芸も見れた

第1期fripSideボーカルnaoも初めて見れました
全然わかんないのですが最初に歌ってた電波系?の曲割と好きかも
naoの時は隣の古参?っぽいおじさまが号泣してたのが印象に残ってます

そういえば散々話題になってたwhite forces
あのサビ前ガ〇ジコール聞こえなかった
satさんが直にライブツアー途中言ってたからかな
この調子で是非いのすけのstarry wishからも消えてくれませんかね……

してして、今日一楽しみにしてたblack bullet
高まりすぎてUO回してた
うん、2期やってくれ
そして里菜ちゃんとともよちゃんのラジオをまた是非

そしてアンコール(の曲知らなかった)
を経てWアンコールOnly my Railgun
アニマ大阪でも聞いたけどラスサビ2回やるんですね 恒例なのかな?

振り返りこんな感じ

ちなみに今日のMCで1番好きだったのは
500.400.300レベルー、見下ろしてくれー
200レベルー、同じくらいの目線だね
アリーナー、見下ろしてやんよー
です



南條さんラジオではあんなゆるい感じなのにライブになるとめちゃくちゃかっこいいですね
あやかのときもそうだったけどギャップに弱い
惚れる

秋からまたライブツアーやるみたいなのでイベント被らなかったら関東のは行こうと思います


間奏の時ずっと飛んでたから膝痛いw


言い残したことないかな?
それでは