お疲れ様ですみりなです
今日はEX THEATER ROPPONGIにガルパ体験会&発表会に行ってきました

{A042568B-783C-4233-AF79-08D22D01FFC4}


体験会の方は時間的に諦めてやりませんでした!
3月中頃に配信らしいよ

多分プレイヤーのサポーター的な役割になる子がいてその声優さんがあやっぺと発表でシクレゲストで登場でしたね

ハローハッピーワールドでみっくともえしがゲスト登壇したけどもうStylipSとしか見れなかったw

ガルパのゲームを声優さんたちがプレイしてるのをしたところ、感想としては
チュウニズムに似てる
カットインが邪魔にならなそう
ノーツのスピードが帰れれば話は別になるけどエキスパート譜面は難しそう
ストーリーも拘って作ってるらしいですし楽しみですね

デレステとの並行が難しそう……

やっぱり今日一番びっくりしたのはRoseliaのワンマンライブ決定ですかね~
いや、はえーよw
明坂さん除くメンバーは楽器歴半年だし明坂さんも13年ぶりに触ったらしいし
とりあえず6月30日、4ヶ月後ですね
行きます

うーん、個人的にミニライブくらいやってほしかったかな~
ポピパめんばーはさえチとあやかいなかったけどRoselia全員揃ってたから聴きたかったー


今日のは連番が当たってバンドリとりあえずアニメだけみてる友達連れてったけど終わった頃には
やべー、バンドリやべー、ライブ行きたいってずっと言ってたので知り合いにバンドリーマー増やせてよかったです


明日はAqours1st行きます
運のいいことに知り合いに連番で連れてってもらえます
さて、ミライチケットでピンチケ祭りになるのか心配w
ステージに駆け出す人はいるのか、UOやる人いるのか

でばまた
{E9075BFF-16AA-40EF-BCA4-F2FE9407E400}
山吹沙綾ちゃん