お疲れ様です 優勝しました みりなです

今日は半年くらい前から楽しみにしてたバンドリの3rdライブに行ってきました
{ABE9B79D-375C-4BF2-9E1B-4510AA4F16BA}

μ'sファイナルライブ以来の東京ドームも行っときました
{71B5B0EF-1A7E-4D3D-8DA2-19E32D351581}

知り合い写ってるのでモザイクを

{39457F42-344F-4645-BA23-7ADF924F4F73}

{93F26A76-EF4D-48D5-BC01-D533948BCD9A}

{C116EF85-A021-4178-B7DD-8346D8FEFCE3}

ライブ前には近くの31でポッピングシャワーを
店内に香澄ちゃん達いました


ここからはライブの感想

まとめるともう、ただ最高、優勝

席が強すぎました
連番の子が最前引いてくれて、いや。もう、最高
ギター弾いてるさえチの近くでギターソロの時なんか前まで来て弾いてくれて、もうすぐそこなんです。すぐそこでさえチがエレキギター歴2年とは思えないバリバリのギターソロ弾いてるんですよ やばい

ほんとにさえチは楽しそうにギター弾くんですよ
あと、かっこいい 惚れちゃう


あとカバー曲強かった

カバー曲の1曲目 Little Busters!animationVer.

個人的な話ですが4年前かな?リトバスが大好きだった時期があって、歌も好きで、歌詞なんて全部覚えたり、そんな時期があった僕としては嬉しすぎて泣いてしまいました
次のAlchemy、これはガルパでカバーする曲って事前に情報あったから来るかと予想してたけどそれでも強いのですが途中までリトバスOPの余韻でよくわかんなかったw

というかKey作品の曲って演奏も歌うのも結構難しいと思うけど上手く演奏するんですよ5人が
だーまえの曲はさっきも書いたけど歌うのも演奏するのも難しいって聞くけどほんとかな?って思うくらい

そしてもう1曲ちゅーるちゅーるちゅるぱーやぱーってフレーズのある曲
キーボードのあやさがひたすらかわいかった

そしてアコースティックコーナーですね
スタビ、ぽっぴんしゃっふる
アコースティックは1番演奏テクニックが出るんじゃないかな?
りみりんのフレットレスベースよかったなー
さえチ特にすごかったかも、
元々エレキじゃなくてアコギはやってたらしいですがそれでも
うまく説明できないけど、上手かった
間近で見たけど全然説明できない 悲しい


いや、まぁでもなんといってもシークレットゲストでRoselia本人達登場→生演奏がやばかった
バンドリポピパだけじゃなくてこの人達も生演奏するのかよw
めぐちぃのドラムがめっちゃロックだった
頭振ってバリバリドラム叩いてましたw
いやー、かっこよかったなー……
明坂さんは13年振りにピアノ触ったらしいけどすごく滑らかに弾けてたし
ギターはそんなに難しくない曲だったけどそれでも元々からギターやってる人かと思いました
工藤晴香さんどうなの?ギター元々やってた?
ギター似合ってたし様になってた

魂のルフラン、Hacking to the Gate、オリジナル曲のBlack shoutどれもかっこよく歌いきった相羽あいなさん、この人の歌声推していきたい

ブシロードライブにもRoselia出るとのことでまた演奏聴けるの楽しみです


そしてポピパにもどってときめきエクスペリエンス、この前発売されたばかりだけどみんなコール出来ててさすがって感じだった
アニメな、まあ、ここから、うん、なんとかなれ

そしてティアドロップス
曲に入る前ドスガス演奏して(語彙力)から入りました
あいみんの歌声かっこよすぎかよ……

キラキラだとか夢だとか~Sing Girls~
CDまだ出てなくてコール覚えきっていけなかったの残念 隣のお姉さんがコール完璧だった。

そして。まあ一旦ポピパはけてアンコール

1曲目に、1000回潤んだ空演奏後にあやさが泣いてたのが印象的だったね
曲もそうだけどその前の発表もあったし

バンドリ4th日本武道館決定おめでとうございます
絶対行きます 円盤ツムツムしたいけどあの時期デレマスツアーあるからお金きっついんだよな(><)

最後はスタビ
アニサマでこの曲を聞いて、バンドリを知り、惚れました
大好きだ 優勝


以上2時間のライブでした
本当に2時間なのかと思うくらい濃密なライブでした いい意味で長く感じた

337やらなかったのは以外でしたね
あとあいみん歌詞結構間違えてたな(^^;
まあギターボーカル難しいからな~
間違えた時すぐさえチの方見るのかわいかったです


とりあえず最高だった!
{2682F80A-0C3A-400B-B2A3-CA8BCECC2DB8}

優勝!!