今回はこのみんのバンコレとコラボしたTシャツのお渡し会に参加してきました
{CF673662-260B-485B-9F53-04F470A2C1A7}

{F6134257-1D5E-4029-9436-211907F74E87}

場所は東京タワーの地下ホール
先週整理券とりにいけなかったので朝イチ2時間くらい待って開店凸一番乗りで当日整理券(運営から当日整理券は若干数とアナウンスあった)ゲットしました

まあ夕方戻ってきた時まだ残ってたのでありゃーって感じですが(^^;

{E189B08C-4269-4994-9E4F-0B588B0397BD}

Tシャツはこれです

生の近距離のこのみんやっぱりかわいかったなー
生の関西弁のありがと~もらってしまった(*¨*)
今回このみんのバースデーライブの物販パーカー着ていったら少し話に触れてくれて嬉しかったです(小並感)


そしてその後東京タワー展望台にてトークショー&ミニライブ


{C4F9DF41-B5A8-43EB-AABC-E11B766B50A8}

{995D34A4-6F5F-423D-98E7-B0FBB75C91C7}

らしくもなく夜景なんて撮ってしまった


トークショー&ミニライブでは運のいいことに立ち見でしたが(それでもこのみんと5mも距離ない)真ん中に陣取れて何度もこのみんと目が合いました(多分)
ドキドキして話の内容割と覚えてない(^^;
ミニライブではカオスシンドロームと全部君がいたから知ったんだを披露
多分、多分よ?カオスシンドロームの指さす振付多分あれ僕だった、多分、そうだったらいいな
このみんは高いとこが好きだそうで今回東京タワー展望台で歌えて嬉しかったみたいです

このみん生歌ほんとすごいしトークも和むから何度でも現場行きたくなるなー、次はカオスシンドロームのリリイベ、3月4日タワレコとアニメイトかな?会えるの  楽しみです




東京タワー後にして帰路の途中に新宿駅に寄れたのでデレマスジャック見てきました
{64E2C673-21E4-49B9-B6A1-6508D0A6461D}

{5411278D-A20B-4BAA-A49B-ACDEDF1516E7}

{284A821B-1DF6-463E-AB32-1F49DDDDDC57}

{DDF276D9-CEF5-401F-8355-050D5F23F37D}

{D91E1B9C-89FB-4B4E-97C7-5EBCC0F1EBA8}

{2DEBD71E-C1E4-4513-975D-EBE81E6DF551}

{68881DBB-E47E-4490-A656-274205D40E24}

{EBC694B1-CEE6-4DA8-A0CB-CD0A847AE446}

{54CD3BC5-6559-4B1E-8A3D-245DD6121B5C}

うん!スマホのカメラが死んでてピントが合わない!
あ〜、ライブツアー全通したい……


あと少しデレステの話
{6D4502A2-0823-4D86-B822-77A7A9A9E461}

ありすちゃんのファン人数1000万人超えました
次はとりあえず1500万人かな?
変わらず自分のペースでそれなりにやってきます



そして明日はバンドリ3rdライブ!
アニサマでスタビを聞いて惚れてからずっと行きたかったバンドリのライブ
2ndライブはイベント被りでお預けくらって、やっと、やっと行ける
席は連番相手の子がすごい席引いてくれたしもう優勝案件
楽しむぞ

明日そのライブの前に朝6時おきでバイトだから寝ます

それでは