えーと、事態が把握出来てないです
お疲れ様ですみりなです

今日、黒沢ともよのFIVE STARSという文化放送A&Gとニコ生で放送してる番組のコーナーでともよと60秒テレフォン!でともよちゃんに60秒で聞きたいことを直接電話で話せるというコーナーがあったのですが

なんと出ました…

それもアフタートークの1番最後にです

土曜にメールを出して日曜の夕方あたりに関係者の人から電話があって詳しく聞きたいことを話してその時点ではまだ選ばれるかわからないとのことでした

そして本番です

もし電話かかってきたらどうしよう、と1日ずっと緊張してました

番組ではカービィのゲームするともよちゃんかわいかったですね 昔自分もやってたのでなつかしかったです

そしてともよと60秒テレフォン!のコーナー

ずっとドキドキしてました

ですが本番中にはかかってこなかったです


まあそうそう来るもんじゃないよな、と思ってたんですがその時電話が、
番組の担当の人からでした
内容はアフタートークで電話かけてもいいですか?とのこと

もちろんOKを出しました

そして電話です
アフタートークも時間的に1番最後の電話です

自分の聞きたいことは質問というか人生相談に近い感じでとても60秒で話がつくものじゃなかったので今思えば申し訳ないです
ともよちゃんも思わずもよいさんが出ましまね

もちろん話は終わらずに60秒がすぎ電話は切れました

ですがその後切れたにも関わらず本気で僕の相談に答えてくれました
本当に嬉しかったです

ともよちゃんに言われたことを参考にしてこれこらもがんばります

それではまた










ともよちゃんの番組に「みりな」のラジオネームで出るの1発でデレマスPってなったよな(^^;