はじめまして

Twitter等で仲良くして下ってる方いつもありがとうございます

みりなと申します 

この度久しぶりにアカウント新規一転作り替えてブログを再開することにしました

理由は
僕は広島から大学受験を機にずっとアニメ等のイベントにもっとたくさん行きたいという思いもあり上京してきて、今では週末はほぼ間違いなくどこかのイベントに参戦してるのですが、これだけたくさん参戦してると一つのイベントがいくら楽しくても思い出すの難しそーだなーって思って じゃあ日記でもつけようって思ったからです

Twitterでいくら優勝してツイートしまくっても語彙力ないだけで見直しても「何言ってんだこいつ」ってなるだけですから… 最高とか神とかしか言ってないし

ブログで綴っても多分語彙力ないと思いますがよろしければ週末には多分更新してるので覗いて見てください

プロフィール等は暇な時詳しく書いてみます
それではまた