宮~ | 星に願いを

宮~

今日は仕事がお休み。
お天気はいいし 年末に向けて 少しずつ家のそうじを・・

と思ったのもつかの間。目に入ってしまったのが「宮」のディレクターズカット版
そうだ!これを見なくちゃ ということで見てしまいました。
そうじもせず。 なんというグータラ・・・ 

ま、いっか。

ジフニが撮影当初 左手を怪我していたのは知っていたけど じっくり見てみると
ギブスしているのわかりますね。

う~ 痛々しい。

イメージ 1


チェギョンとのダンスシーン
頑張りましたね。ウリジフニ。
チェギョンの体を支えなくてはいけないから 大変だったのでは

イメージ 2


ジフニは怪我が多いから・・・

イメージ 3


イルボンから怪我をしないよう祈っているよ