どんな時でも

私は私を好きでいたい



自分に恥じない

私でいたい



世間に恥じても

私だけには

恥じない私でいたい



それもこれも全て私が決めたい

いいも 悪いも

やるも やらないも

全て私が決めたい



誰かに批判されても

私だけは

私を肯定し続けたい



全力で

「正解」って

言ってあげたい

どんな道を選んでも

「正解」って

私が私に 言ってあげたい


他の人なんかに

私の事なんかわからない

私も他の人の気持ち

わからない



だから

私の正解は私が決める

私が正しいと思う事が

私にとって

全て 正解


たまには

失敗してもいいよ

だって

それが正解だから