2017.04★明洞でタッカルビ | たぬにっき。

たぬにっき。

韓国ネタ、育児、毎日のごはん、おでかけ、ファッション、子連れ旅行とキャンプなどなど。

最近はほぼ、韓国旅行、韓国コスメ、Qoo10ネタです(笑)

GOTOMALLで、猛ダッシュしたら、明洞へ!


友達と合流して夕飯…

ユガネでチーズタッカルビ

EDIYAでコグマラテ


だったんですが、バタバタしたせいか、なんと写真が一枚もない!(笑)

ユガネ、初めて行ったんですが…

美味しかった!爆笑爆笑爆笑
おしゃべりと、食べる事に夢中になり過ぎた!(笑)


というわけで、弾丸一泊目は、会いたい人に会えたけど、慌ただしい1日でした滝汗滝汗滝汗