ミートソース | たぬにっき。

たぬにっき。

韓国ネタ、育児、毎日のごはん、おでかけ、ファッション、子連れ旅行とキャンプなどなど。

最近はほぼ、韓国旅行、韓国コスメ、Qoo10ネタです(笑)

お子様大好き、ミートソース。


うちの子もだーい好き。


しかーし!!



たぬにっき。


必ず↑こうなるので、与えるのに躊躇するよねー(笑)


普段の食事はめったにこぼさないから、もうエプロンはしてないんだけど、パスタのときは、お食事エプロン必須…飛びまくりです。


ちなみに、ランチョンマットは大人は布ですが、ふーちゃんのはニトリのプラスティックのやつ。

ざばざば洗えて染みにならないので便利です。


が、ダンナがよくこぼす人なので、ダンナのもふーちゃんと同じのにしてやりたい。。。

もういい大人なのに。。。


ペタしてね