7月下旬はまた海外チームがやってきますね。


マンU,バイエルン、レアル、バルサ、ボルトン、フィオレンティーナ

毎年段々来日チームが増えてますね。

うれしいことです。


私はあんまりJの試合見に行かないんですが、行こうかなと思ってます

でも日程がみんな同じような感じなんだよね


とりあえずバルサは行くことにした。埼玉から。遠出だ。

朝早く出て横浜で遊ぼうかと相談中。

あと、バイエルンも見に行こうかなと。

中盤はドイツ代表みたいなもんだし、見てみたくなった。

でも友達行かないっぽいから、一人観戦。

自由席のチケット取って、一人で席探すのはね…

指定席にしようかしら。金ないんだよね。


今年はレアルのチケットまだ取れるらしいねぇ

前はすごかったよね。べッカムフィーバー。