エキスパンダー法で植皮しました。
1/4ですがほっぺたがキレイに‼
エキスパンダーが皮膚を突き破ったので緊急手術でしたが、移植されたほっぺを見た瞬間、感動しました。
娘が形成外科にかかってる他の子どもの事をこわいこわいと子供の前で連呼した。
他人から怖い、汚いと言われる辛さは痛いほど分かる。
年齢的に思ったらいってしまうのは仕方ないと分かってても悲しかった。
入院生活でストレスもきっと溜まってるのだと思うけれど…
自分のこが他人をきづつけるのは辛い。
他人の目は怖い。
さすがに慣れた所もあるけど、
まだ人ごみに連れてくのは精神的に疲れる。
目が合えばさっとそらす母親
びっくりして口を開けたまま棒立ちのおばさん、
汚いと言ってくる子ども
可哀想に!怪我させたんか!と怒鳴ってくるおばさん、
親の責任やな、可哀想な子やわというおっちゃん、
何度も人が嫌いになりかけた。
もちろん味方もいる。
前向きにいなきゃやってられない。
他人から怖い、汚いと言われる辛さは痛いほど分かる。
年齢的に思ったらいってしまうのは仕方ないと分かってても悲しかった。
入院生活でストレスもきっと溜まってるのだと思うけれど…
自分のこが他人をきづつけるのは辛い。
他人の目は怖い。
さすがに慣れた所もあるけど、
まだ人ごみに連れてくのは精神的に疲れる。
目が合えばさっとそらす母親
びっくりして口を開けたまま棒立ちのおばさん、
汚いと言ってくる子ども
可哀想に!怪我させたんか!と怒鳴ってくるおばさん、
親の責任やな、可哀想な子やわというおっちゃん、
何度も人が嫌いになりかけた。
もちろん味方もいる。
前向きにいなきゃやってられない。
