仕事再開! | 残念な夫のしくじり人生・頑張っている日々

残念な夫のしくじり人生・頑張っている日々

苦痛な結婚生活や今までのしくじり恋愛体験を書いています。
若干暗い内容や、女性からは反感を買う内容があるかもしれませんが、赤裸々に書いてみます。

今日は朝から雨が降っていて、一日中湿度も高く感じた。



夜は少し肌寒くて上着を着てこなかったことに後悔しながら会社から家に向かって歩いていた。


やっとゴールデンウィークが終わり、今日からいつも通り仕事スタートとなった。


連休中は奥様の撮影スポットへ行くため一日中車の運転で、少しも休めなかった。


ゴールデンウィーク中は、地方へ転勤している旧友から、実家へ戻ってきているから久しぶりに会おうと誘われたが、奥様から「出掛けたいからダメ」だと言われ断ることになった。

こればかりは残念でならない。


今日から仕事でほっとしたのと、職場の人と会話するのはやはり楽しい。

家に帰りたくないという気持ちでいっぱいになったがそうもいかない。
でも、当面は連休は無いので気持ちは楽になっている。
また明日も頑張ろうと思う。