年末のお仕事 | 残念な夫のしくじり人生・頑張っている日々

残念な夫のしくじり人生・頑張っている日々

苦痛な結婚生活や今までのしくじり恋愛体験を書いています。
若干暗い内容や、女性からは反感を買う内容があるかもしれませんが、赤裸々に書いてみます。

土曜日から冬休みに入っている。
昨日は1日かけて家の大掃除をなんとか終えた。
疲れたけどお掃除そこまで頭を使わず、なんていうか無になりながら夢中で作業ができるので好きだ。

今日は地元の友達がこっちに帰ってくるので、昼から遊びに行く。
久しぶりの自由時間でうれしくなり、早起きしてしまった。

昨日で大掃除を終え、明日からは奥様の実家に行くので、今年の作業はこれで終わったかと思ったら、明日は朝から古着屋に奥様の雑貨や服を売りに行くのと、コインランドリーで布団の洗濯をしなければならない。

もう一仕事あるけど、今日は羽を伸ばします。