人生初のキス | 問題妻と結婚した残念な男のリアルな悩み

問題妻と結婚した残念な男のリアルな悩み

苦痛な結婚生活をメインに書いています。
若干暗い内容や、女性からは反感を買う内容があるかもしれませんが、赤裸々に書いてみます。

大学生時代に人生初めての彼女と付き合い始めて1ヶ月が経とうとしていた頃のこと。
その彼女とは手を繋ぐまでしかできておらず、そこから先はまだだった。

じつはその数日前にキスできそうな雰囲気にはなった。
で、そのときにでた行動は「キスしていい?」と問いかけをしてしまった。

女の子は自然にキスしてほしいと思うもの。
なのに、女心が分かっていない当時の自分はそんな感じでしくじってしまった。
彼女はその時はキスを拒んだ。

どうしたものかなと思いながら、デートをしていた。

で、お台場にデートしたとき、あまり人がいないところを歩いているとき、彼女の方からキスをしてきた。

完全に向こうからリードをされてしまった。

初キスは本当にドキドキした。
初めて彼女と手を繋いだときと同じかそれ以上だったかな。

今でもお台場に行くと、初キスのことを思い出す。