こんにちは飛び出すハート


も〜ぅ、梅雨でジメジメするわ、気温は高いは…


夏が近づいている感じがして最高です♡


最近、赤ちゃんが可愛く見えすぎて、パパに


『もう1人育てるってなったら、イケる〜?ニコニコ


と、謎の質問をしてみました!


レスなんですけどね笑


そしたら少し嬉しそうにパパ『え〜?』なんて言っておりましたよ笑


絶対子作りの事考えただろ!笑




さてさて、最近のあれこれです。


まず、年々生理痛が酷くなってきています‼️


今43歳何ですが、生理初日は吐き気、腹痛などでまず縦になっていられません〜‼️

常に横、横、横〜‼️




それでも家事子育てをさせようとする夫…


鬼畜。


やだ!

インテリアブログなのに全然関係ない事書いてしまったよぅ!




次!


仕事の事!


お申込みのご連絡を頂き向かっていたら、

向かっている途中で『やっぱりやめます〜』と連絡が入ったよぅ!


で、お墓が近かったからそのままお墓の掃除とお墓参り‼️


実は最近、自分の誕生日の数字を見る機会が多くて💦

詳しい方にお聞きしたら

原点回帰

との事!



これ、申込みのご連絡を頂いた事も、

途中でお断りのご連絡を頂いた事も、


お墓の方へ呼ばれた


としか思えませんでした〜!



も、




その後、ちゃーんと、別のオーダーで無事数字はクリア出来たのです♡





ラスト〜‼️


蛇の抜け殻を見つけたよぅ‼️


グロ写真行くよ!

(苦手な方はここでそっと画面を閉じてくださいねぇ!)



3



2



1



はい‼️








今年の後半も良い事ありそうです!





行動止めずに行きたいと思います♡