新潟駅が新しくなったとの事で、娘と2人で行ってきました〜‼️


駅ビルの半分が先行オープンしたみたいですね指差し


オシャン目がハート(おしゃれ〜、の意)

新潟人、職人多し、monoにこだわりある人多しです🫶🏻

酒を飲むためのモノ①






酒を飲むためのモノ②

新潟人、酒、好き愛




そして

酒の肴を切るモノ😋





酒に合う飯を食べるモノ😍





久保田のアンテナ的なショップもありました❗️





吉乃川のアンテナ的なショップも‼️







そして見て下さい!こちら‼️

好きなおかずを選ぶランチなんですけど、

どう見ても酒の肴ラインナップですよね目がハート

ありがとう新潟駅おねがい

ありがとう駅ビルラブ






今夜の晩酌はこちら。


吉乃川🥂

邪道かもしれませんが、日本酒のロックとチョコの組み合わせ、美味しいですニコニコ

(この吉乃川は別の日に買ったもので、今日のお店で買ったものではありません〜)





突然ですが

最近の引き寄せ

  • 古いウォーターサーバーの廃棄にお金払いたくないなぁと思っていたら、不用品引取り業者さんのチラシがポストに入っていたので問い合わせしてみたら、無料で持っていってくださった❣️本来なら処理するのに3500円くらいするの!
  • 今日の帰宅が19時になってしまって、これからご飯作ったら食べるの20時近くだな〜と思っていたら、お隣さんのおばあちゃんがおかずをたっぷりお裾分けしてくれた❣️ご飯とおばあちゃんのおかずで無事に夕食を済ます事が出来ました☺️おばあちゃんありがとう❣️


なんたる幸せな日常か✨🫶🏻🥰🍀







新潟には『酒の陣』と言う酒蔵が一同に集まって日本酒を披露するイベントがあるんですが、

そこで大人気だった『吉乃川pair』

ワイングラスで飲む日本酒です🥂✨🍀🫶🏻





最近の1番のヒットです‼️‼️

これは香りがもう、‼️‼️

日本酒が苦手な人にも試して欲しい、

フルーティof the フルーティな日本酒です🫶🏻🥂

本当に、一度試して欲しい🥂✨❣️