はぁ〜!朝から笑った〜‼️‼️


水野先生、最高です〜‼️‼️


夢を叶えるゾウ、ご存知ですか?

あの、リアルに話のツボを押しまくりつつ、ユーモアと哀愁に包まれた名作です目がハート


これだと思った本はね、何回も何回も反芻して読むんですよね。





春休みで毎日子ども達には『スマイル(ゼミ)やりなさ〜い』『勉強しなさ〜い』『お片付けしなさ〜い』と言っている傍らで、マザーは


水野大先生のブログを読んでは、こんなリブログを書いているんだよ。


はぁ。至福の時間ニコニコ




今朝のムスッコ。

工作の天才くんニコニコ 





春休みのランチはこんな感じ。




オススメブックです↓↓↓






立体的なお絵描き、メガネやお家をお絵描き感覚で作れます!!

工作好きな子は大喜び





大人の工作。

刺繍は無になって没頭出来るので好きです🥰