朝突然『今日送別会だから』のパパの一言からそれは始まった!


って事は夜は子ども達と私だけかびっくりマーク

何食べよー目がハート

回転寿司とか行っちゃうはてなマーク

(パパあんまりお寿司好きじゃないから普段は行かない)


そうだ

家飲みをしよう泣き笑い



もうそっこーで、まだ起き上がってないベッドの上で急いで友達にLINEチュー


5分後にイエスの返信!

イェーイ、フッ軽〜!







午後に集合して、お互いの子どもを遊ばせつつ、

ご飯タイムは子どもテーブルと大人テーブルで分けて、


大人は飲む飲むデレデレ




子ども達はポケモンのテレビを見たり色々やって遊んでたんだけど、

1番ハマってたのはハンモックびっくりマーク


輸入品だからかな?

どんどん値上がりしてる💦


写真沢山撮ったんだけど全部友達のスマホで撮ったから、楽しそうな様子は写真もらったら追加で載せときますうさぎのぬいぐるみ


躍動感!!

美味しい人〜 はーい



子ども達お風呂もみんなで一緒に入って、歯磨きして、トイレ済ませて、あとは寝るだけの状態で10時近くまで遊んで、友達が帰ったら

ことん!

とすぐに寝落ちしました絶望


楽しかったんだねー歩く飛び出すハート


私もいーーーーっぱい喋ったしいっぱい笑ったー泣き笑い






実は前日に子ども達に雷を落としてしまって、自己嫌悪で落ち込んでたんだー。

だから家で集まって遊べる友達の存在に本当に救われた!!!!!!

いつも本当にありがとう‼️‼️

フッ軽(フットワーク軽く)で来てくれてありがとう‼️‼️


また来週遊ぼうね〜泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}