私の仕事は子ども相手の仕事です愛飛び出すハート

子どもの未来を輝かせる為に働いています愛飛び出すハート


とにかく子ども達のためびっくりマーク

一期一会で、私の案内が不十分であるが為に子どもの未来が変わる、なんて事も起こり得る責任のあるお仕事ですびっくりマーク


ご案内を始める前は『お子様の為、お子様の為』と念仏の様に唱えながら向かっていますニコニコ


今日もお子様の未来を輝かせるお手伝いが出来ました✨良かった✨ご両親様には感謝しかありません✨

これは私の案内の前に、サンプルのお渡しをして下さる方がいたり、その場を用意して下さる方がいたり、配送の方や、企画の方や、口コミを書いてくれる方や、数え切れないくらいの方が関わっているわけで、そんな事を考え始めると辿り着くのは『ホ・

オポノポノ』ですね愛飛び出すハート


ちなみに世界で最も読まれている本、聖書では、全ての事柄は全て神様が予定していた事なんですよ指差しともあります指差し

そして神様は乗り越えられない試練はデザインしません愛飛び出すハート




インテリアブログなのに全然違う事を書いてしまいました滝汗



最近玄関に新しい子達をお迎えしたので紹介しますニコニコ

見て見て〜ニコニコ


このフレーム、なんとDAISOで300円でした‼️



こんな感じで縁があって、とっても高見えなフレームなんです飛び出すハート

他にもいくつか絵の種類はありましたが、洋梨を選んでみましたデレデレ


可愛いよ〜デレデレ


カゴの中のラベンダーの造花も同じ日にDAISOで買いました!

造花の種類も沢山あってナチュラル系もちゃんとあって、最近の100円ショップはあなどれません!!


ディフューザーは無印良品ですOK

玄関用にはグリーンを置いていますOK


以前お友達の玄関を開けたら温泉旅館みたいに檜の香りで包まれてたんですよ‼️

その時は『檜の家なんだな〜素敵〜飛び出すハート』って思ってたんですが、よもやよもや指差し

うちもこれを置いたら温泉旅館の玄関になりました泣き笑いデレデレウインク飛び出すハート


温泉旅館の香りがお好きな方‼️

この無印良品の香り、イチオシです指差し飛び出すハート