今日もご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

 

自閉症の息子がたとえ働けなくても
幸せに暮らせるようお金を残しておきたい

 

在宅ワークとお得を駆使して

お金の心配がないくらい稼げるママ
 

右矢印「ATMママ」を目指してますウインクパー

 

ブログへのコメントも大歓迎です流れ星

お気軽にコメント残してくださいねニコニコ

 

 

\アメピ載ったよ〜笑い泣きハートのバルーン



こんにちは、はりねです照れ

 

今日はこのテーマ。

 

#洗濯は外干し派or乾燥機派



我が家は

外干しはほとんどしてません。

 

庭に出るまでの導線が面倒なので指差し

 

 

保育園が外遊び推奨で

園庭もはだしで遊んでるので

 

汚れ物の量と汚れ度合いがヤバくてチーン

 

 

大量の洗濯物を干すのが

イヤでイヤで。

 

 

イヤならやめようとなりました二重丸

 

 

部屋干し1:乾燥機9くらいで

乾燥機バリバリ使ってますグッ

 

 

縦型だけどね真顔キラキラ

 

 

 

たぶんこれ?下矢印

 


縦型でも洗濯物の量を調節すれば

ちゃんと乾くし、

バスタオルも柔軟剤なしでふわふわお願い飛び出すハート

 

 

柔軟剤の匂いが苦手なので

今はこれ使ってます下矢印

レノア クエン酸in 超消臭 すすぎ消臭剤 さわやかシトラス(微香) 本体(430ml)【レノア超消臭】

 

 

 

完全な乾燥機派なのに

なぜ縦型なのかというと

 

脱衣場が狭いから笑い泣き

 

 

築35年超のボロ戸建賃貸の我が家は

脱衣所が超狭いのです。

 

 

なのでドラム式は

どう頑張っても置けない凝視

 

 

 

写真を乗せれば一目瞭然なのですが

恥ずかしいので

 

 

図解にしました笑

 

 

おわかりいただけただろうか…??

 

 

このスペースにどうやって

洗濯機を設置したのかはてなマーク

 

 

壁とボイラーと洗面台に

四方を囲まれてますよねはてなマーク

 

 

そう。

 

洗濯機をかついで

上から落とすように設置したのです笑ううさぎ

 

壊れなくてよかった爆笑

 

 

ということで引っ越さない限り

ドラム式はお迎えできません〜

 

 

てか引っ越す時どうやって

洗濯機運び出せばいいの魂が抜ける??

 

 

 

あと、

洗濯機の下とか全く掃除できないんですが滝汗

 

もうすぐ3年とかになるけど

どうしたらいいはてなマークはてなマーク

 

だれかこの洗濯機スペースの掃除方法教えて〜

 

 

ではまた〜バイバイ

 

 

9/4 20時〜

楽天スーパーセール開催飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

買い周りにおすすめめすぎるのがこれ下矢印

 

まじかるクラウン【楽券】お得すぎる

デジタルギフトカード人気ランキングベスト5

 

 

 

イベントバナー

 

 

\楽天市場おすすめ品ルンルン

 

これあると食卓がかんたんに華やぐ

不定期開催だからあればラッキールンルン

 

 

 

もうおせち出てる〜びっくり

人気のは即完売するよねアセアセ

 

中国産主原料を一切使用していないだって

 

 

 

前回はじめてこれ買ってハマったやつ

まじでもうこれしか買わん真顔キラキラ