イベントバナー

上矢印10日限定?!100%ポイントバック??!!デレデレ飛び出すハート

 

 

 

こんにちは~!ちこまるです。 

今日もご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 このブログでは、

お得と食べるのが大好きだけど

ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です花

 

5歳自閉症スペクトラムの息子と3歳娘の

備忘録としても楽しく 日記にしていますにっこりにっこり

 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…? 

 

ブログへのコメントも大歓迎です!  

お気軽にコメント残していってくださいねニコニコ

 

 

\51%OFFはやばすぎー!!/

 

さっきメールを確認してたら
Amazonからなんか買った時に来るメールみたいのが来てて。
 
定期便もなかったはずだし
私何も買ってませんが…?????
 
 
もしや詐欺られた????
 
ガーンガーンガーンガーン
 
 
あわててチェックしてみると、
 

なにやらプライムビデオで500円使ったっぽい。

 

 

 

あ〜〜〜

 

やられたわぁ泣き笑い

 

 

そういえば朝息子が

 

「ゆーちゅーぶみれない〜えーん

 

って泣いてて

 

テレビみたらAmazonプライムの画面になってたわ。

 

 

さっきの画面の詳細を開いたら、

 

 

うんうん、

たしかこの画面出てた魂が抜ける

 

 

 

リモコン操作できるようになって

かなり助かってたけど

 

ついに起きてしまったか…

 

 

ま、サギよりはいいけどね〜

 

 

同じ現象起きてる家庭めっちゃありそうだけど

なにか対策とかありますか???

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

年に3回しかない楽天スーパーセール間もなく終了〜

 

 

下矢印10日限定!100%ポイントバックキャンペーンヤバすぎ笑い泣き

 

ここから「100%ポイントバック」っていれたら対象商品出てくるよ!

イベントバナー

 

みんなはなに買うか決まってる??

 

私のママ友は冷蔵庫半額のやつ狙うって言ってたよ。

そんなでかい買い物楽天でしたことない泣き笑い

 

 

買えたのかな〜

半額の冷蔵庫ってどれかな〜

【期間限定2,000円OFFクーポン 6/6 0:00まで】 冷蔵庫 253L 2ドア 大容量 自動霜取り 霜取り不要 ファン式 コンパクト 右開き オフィス 単身 家族 一人暮らし 二人暮らし 白 ホワイト MAXZEN JR253HM01

 

 

\着痩せ効果ありなラッシュガード/

 

\本革なのに安すぎ!!/

 

 

 

 

おすすめフルーツ集めました飛び出すハート

 

 

下矢印父の日のプレゼントに下矢印