イベントバナー


こんにちは~!ちこまるです。


今日もご覧いただきありがとうございます♪ 

このブログでは、
お得と食べるのが大好きだけど
ダイエットしたいアラフォー主婦の日常です(*´∀`*)

5歳ASD息子と3歳娘の備忘録としても楽しく
日記にしています( *´艸`) 

時々元寿司職人の魂がうずくかも…?

ブログへのコメントも大歓迎です! 

お気軽にコメント残していってくださいね♪


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



温泉も食事も最高の宿に行くぞ照れ


と張り切って投稿したあとに


美肌みかんに気を取られ、

結局どこに泊まったん?状態ですが、


その前に


最後の最後に最高から最悪に一転してしまったことについて。


夫の様子がおかしい

朝風呂に行くために夫を5時に起こしたところ、



気持ち悪い


吐きそう




え、え、え




食あたり?



ノロ?



脂汗まで出てる〜





でも、子どもたちは寝てたので

ひとまず私は冷静になって



朝風呂と朝食を堪能ウインク



娘の様子もおかしい


部屋に戻ると子どもたちは起きてテレビを見てました。


すると、最近は吐きそうなときに「出る!」と教えてくれる娘が




「出る!!」大泣き



速攻トイレに駆け込みましたあせる



まさかの夫も!

念のためフロントに状況を伝えてたので、

電話が来ました。


他のお客さんからは特に申し出はないことと、

トイレではいた事などをやり取りしてました。


すると、夫がトイレへかけこみ…





◯▲▷◎‰∥〜〜!!!!




トイレまでもったのが唯一の救い泣き笑い



最高から一転…

いやほんと宿は最高でした!


お風呂も食事も部屋もサービスもすばらしい飛び出すハート

なのにそこまでお高いわけでもないお願い


定山渓行くなら次もここがいいなスター



これから帰宅して即病院行きます。


では!



イベントバナー