韓国ドラマ『黄金の仮面~復讐のシンデレラ』視聴開始~9話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

週末は、新潟強行旅でくたびれました。

ハワイ🌈記事は、お休み

 

視聴開始したけど、まだ記事書いてなかったこちらを

ネトフリ新着に出てました。

いろんなところで放送されたようですが、ネトフリは、50話のようです。

 

あらすじ

スヨン(チャ・イェリョン)は大学卒業後に入社した大企業SAグループで、のちにSAグループ社長となるジヌ(イ・ジュンムン)と出会い結婚。平凡な暮らしから上流階級に嫁ぐことになり、幸せな生活を夢見ていたスヨンだったが、SAグループ会長で姑のファヨン(ナ・ヨンヒ)から、嫁として認められず冷遇を受けることに。
そんなある日、スヨンと別の男性が寄り添って寝ている写真が流出してしまう。全く身に覚えのない写真にスヨンは必死に無実を訴えるも、ファヨンからジヌとの離婚を迫られ、息子の親権までも奪われる危機に直面する。
さらに、スヨンの父親が突然SAグループの社屋で謎の死を遂げる。これらすべてにはファヨンが関わっていると疑い、真相を暴こうと奮闘するスヨン。そんな中、過去のある出来事がきっかけでSAグループを憎みすべてを奪うことを誓った、投資会社の本部長ドンハ(イ・ヒョンジン)と出会うのだった…。

 

チャ・イェリョン ユ・スヨン役

イ・ヒョンジン カン・ドンハ役

ナ・ヨンヒ チャ・ファヨン役

イ・フィヒャン コ・ミスク役

イ・ジュンムン ホン・ジヌ役

ヨン・ミンジ ソ・ユラ役

-------------------------------------

丁度、あらすじに書いてある

父親の謎の死まで視聴が進みました。

 

不倫を偽装され、母親の手術のために離婚に応じ

息子の親権を奪われ、流産までしたのに

不倫の疑惑晴らそうとしてた父親が亡くなってしまうという

只今、どん底ですね。

 

これからは、這い上がるだけなので、復讐も安心視聴です。

悪さしてても、詰めが甘いので、たたけばいくらでも証拠出てきそうだし、打倒SAグループの仲間も出来そうだし

久々の狭い世界の長編ホームドラマ楽しみたいと思います。

財閥家の気に入らない嫁いびりは面白すぎる。