韓国ドラマ「軍検事ドーベルマン」視聴開始~3話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

昨日感想記事書いた

 

アン・ボヒョンが、すっごい気になる存在になり

 

ネトフリで配信してたこちら、早速開封しました。

--------------------------------

人気作「梨泰院クラス」の悪役で話題のアン・ボヒョン初主演作!

 

ド・ベマン(アン・ボヒョン)は金に忠誠を誓う腐った軍検事。民間の法律事務所のパートナー弁護士としてスカウトされるために、5年間の軍生活を終える日を待ち望んでいる。そんな中、除隊を一カ月前に控えたベマンの前に「法を勝る階級はない」と軍法を第一に考える新任・軍検事のチャ・ウイン(チョ・ボア)が現れる。上命下服の軍の世界で、階級関係なしに突き進むウインに対し、自分が除隊するまで事を起こすなとベマンは忠告する。そんな時、IMディフェンス会長のノ・テナム(キム・ウソク)とアイドル歌手アレンがハン・セナに性的暴行をし、セナはウインに助けを求める。赤髪姿で現れたウインは彼らを一掃、更にはアレンを拉致する。一方、同じくテナムの事件を追っていたベマンは、登録されている情報とは全く違うウインの正体に疑問を抱くようになるが…。

ド・ベマン:アン・ボヒョン 
チャ・ウイン:チョ・ボア 
ノ・ファヨン:オ・ヨンス 
ヨン・ムング:キム・ヨンミン 
ノ・テナム:キム・ウソク 

 

ネトフリ公式↓

 

3話まで

アン・ボヒョンは、まだ金に忠誠を誓う腐った軍検事

まじまじとお顔拝見しましたが、私の好みのお顔じゃなかったわ💦

『プサンの田舎者』でドキュンしたのはどうしてだったのだろう??

似た系統ではパク・ソジュンもそうですね。

お顔は全くタイプじゃないのに、『ユン食堂』で一生懸命頑張っている姿に惚れたな

 

横にそれましたが

 

いきなりボンボンの会社会長がアイドルと結託して、女性に薬飲ませて、性的暴行

そのシーンをスマホにおさめるって

まさに韓国のあの事件のことじゃないですか、怖い怖い

 

既に、もう悪役が判明している感じです。

これからチャ・ウイン(チョ・ボア)と一緒に、悪役退治するのかな

ド・ベマン(アン・ボヒョン)の両親の交通事故死も、つながっている?

 

ド・ベマン⇒ドーベルマン(従順な犬)

誰のドーベルマンになるのか

 

軍検事というお仕事、初めて知りました。