韓ドラ『正直にお伝えします!?』視聴開始~6話まで | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

ネトフリ視聴です。

お気楽なラブコメが観たいな~とこちら開封

全12話なので、丁度半分です。
-------------------------------------------

ある日突然、放送中に思ったことがそのまま口に出てしまうようになってしまった人気アナウンサー。その様子がある放送作家の目にとまり、バラエティ番組に出演することになるが...。

 

出演:コ・ギョンピョ、カン・ハンナ、チュ・ジョンヒョク

 

ネトフリサイト↓

 

ギョンピョ、『応答せよ1988』→『花より青春~アフリカ編』

以後、久々かも

 

人気アナウンサーからの転落人生の役

ギョンピョ、演技上手いわ~

 

スイッチ入ってしまうと心の声が出てしまうギョンピョ

そのスイッチをオフに出来るのは、放送作家のハンナだけ

 

なので、彼女の頼みを受け入れて

恋愛リアリティ番組に出演することに

 

田舎の家を使ったロケ

『三食ごはん』をスタッフ目線で見ているようで新鮮です。

 

ですが、丁度半分

男性陣4人の共通点→初恋の人が同じ人だった

その初恋のヨジャが登場

 

なんだかね

ヒロインの放送作家ハンナがイヤになってきました。

恋愛リアリティ番組に、出演させたの自分なのに

ギョンピョが、出演者の女性と仲良くしてるの面白くなく

ギョンピョの手帳を読んで、初恋のヨジャを知り

初恋のヨジャ、番組に出演させたりと

ギョンピョは気にしてないから大丈夫だと言ってますが

 

そういえば、元恋人のジョンヒョクのことも

避けていたのに、番組のために利用してますよね

 

ハンナの子供ナゾだし、父親はやっぱりジョンヒョクなのか?

ホントに自分の子なら、あんな子供ほったらかしで良いのかい

 

なんかヒロインにイライラしてきましたが

残り6話なので、頑張ります!!