昨日はブロ友さんとの集い~梁(ヤン)の家 新大久保店 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

昨日はブロ友さんとの集い

新大久保に行ってきました。

 

なんか暑くて、私ボケボケ

山手線の電車、座れてのんびりスマホいじっていたら

新大久保過ぎて、新宿まで行ってしまった💦

 

お店はブロ友さんが予約してくれた

 

梁の家 新大久保店


私は、間違いなくお初のお店です。

帰りに気がついたのですが、店頭に有名芸能人の写真がたくさん

店内はサインがたくさんありました。


 早くお店着いて、ブロ友さんたち

おむかえするつもりだったのに

私が、ビリでした。

新宿まで行っちゃたからな


昼飲み、まずはビールで✨🍻🎶

海鮮チヂミ

チャプチェ

ボッサム
ゆでた豚肉、温めて食べるのお初かも
温かくて、美味しかったです。

マッコリ
やっぱカメで頼まないとね~

ブロ友さんとの集いは


本人たちは、そんなつもりじゃなのに、『あれ、それ~ーーー』からの、恒例のクイズ大会で盛り上がりました。


ホンノささいなヒントから、ドラマのタイトルや、俳優さんの名前を当てるのですが、年々難易度が高くなってます。


たくさん笑わせていただき、脳トレにもなりました。

ボケ防止になりますよ。


また引き続き、遊んでください