3週間ぶりのダンナ実家訪問 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

世の中3連休ですね。

私は、毎日休みですが・・・・

 

ダンナの3連休にあわせて

3週間ぶりにダンナ実家訪問してきました。

 

3週間前の記事↓

 

ダンナ母は、退院後いたって元気

 

乗り気じゃなかったデイサービスも

老健のダンナ父と面会出来ることエサに喰いついてくれました、

 

ダンナ母、なんでしょう

 

認知症のダンナ父、1人で介護してた時は

自分の意思では、施設に入れられなかったけど

 

自分の入院中に息子のダンナが

施設入れること決めてくれて

なんか気持ち吹っ切れたようです。

 

まだまだ80代前半

重荷だった、夫の介護がなくなったのだから

残りの人生やりたいこと、やっちゃいましょうよ