都知事選で今週の大河ドラマお休み | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

都知事選、小池さん圧勝のようですね

対抗馬の蓮舫さんより

石丸さんが票のばしたようで


私も、東京都民だったら

石丸さんに1票だな

淡々と都民のためにお仕事してくれそう


都知事選のせいで、大河ドラマ

今週の放送なし


どうも前回の放送

この先気になる~って終わりかただったようです。

byダンナ


紫式部と藤原道長が恋仲

そんな妄想の作り話に夢中なんて

ありえないって、ダンナに言ったら


史実で、ありだったという説もあると…


そうだったとしても

大河ドラマは、史実でイケメンと言われてる信長さんがいないと観ないな~