韓ドラ「ドリームハイ2」10年ぶり再視聴完 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

シーズン1に続き

ネトフリで10年ぶり再視聴です。

 

途中までの感想

出演:カン・ソラ/チョン・ジヌン/ジヨン/JB/ヒョリン/パク・ソジュン/ユ・ソヨン/キム・ジス/Ailee/チョン・ヨンジュ/J.Y.Park/クォン・へヒョ/チェ・ヨジン/カヒ他

-----------------------------------

シーズン1は、10年ぶりでも結構内容覚えていたのに

 

2は、ヤバイくらい何も覚えていなかった。

カン・ソラのダメダメキャラにイライラ

当時の流行だったのか、女性アイドルたちの目の化粧の濃さが怖かった。

毎回、睡魔に襲われながら観てました。

 

パク・ソジュンのデビュー作品だったということ知り、よ~く出演シーン観察しましたが

シーズン1がデビュー作品だった、キム・スヒョンのようなオーラ全くありませんでした。

 

当時、私は2AMのジヌンのファンだったのですが

ジヌンは、久々に見てもステキでした。

 

ドラマの中で一番で成功したのが

ブロードウェイの演出家になったカン・ソラ

世界的に有名女優になったジヨンでした

 

ラストシーン

2のメンバーでのドリームハイ

パク・ソジュンも後方で踊ってます。

このドラマの中で、初めてカレの歌声聞いたかも