冬の日ドラ視聴状況 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

時間に余裕があるので

たくさん開封しちゃいました。

 

366日 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

こちら我が町がロケ地と聞いてましたが

そんな登場することなく

 

眞栄田郷敦くん好きな俳優さんですが

初回で寝たきりになちゃった💦

展開的には、かなり微妙なドラマ

 

Destiny|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

石原さとみ&亀梨和也

豪華キャストですが

初回、私は嵌れませんでした。

 

死んじゃった、田中みなみが

生霊で、復活したらテンション上がるかも

 

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』|TBSテレビ

火曜ドラマらしい、軽い展開で

この先も視聴出来そう

ヒロインの子が可愛いです、

 

花咲舞が黙ってない|日本テレビ (ntv.co.jp)

前作観てないので

新鮮な気分で視聴

普通に面白かった👏

 

今田美桜さん

出演作品多いですが、悪女(ワル)のマリリンのキャラに被ります。

 

日曜劇場『アンチヒーロー』|TBSテレビ

日曜劇場らしい作品です。

 

イップス - フジテレビ (fujitv.co.jp)

バカリズム脚本かと思ったら

違うのね~

面倒な展開なので、面白くなかったらリタイアかな

 

金曜ドラマ『9ボーダー』|TBSテレビ

川口春奈に、あのセクシー田中さんの木南晴夏

松下洸平も出てた。

キャストが豪華なので、頑張ってみます。

家出して父親役が、誰なのかも気になるし

 

冬ドラこれでお腹いっぱいです。