箱根旅~大平台のお宿 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

宿泊したお宿は、大平台でした。

 

なんと、チェックインが13時からという、ステキな設定

 

ロープウェイが止まっていて、大涌谷に行けなかったので

早めにお宿に到着しても、問題なしでした。

駅近くの酒屋で、部屋飲み用のアルコール購入して

 

お決まりのプチ迷走してお宿に到着

 

私たちだけの貸し切り状態の温泉に入って

風呂上がりの🍺

 

で、これが盛り上がりました。

UNO

で、結局夕食前・後、翌朝と開催しちゃいまいした。

 

夕飯

 
 
 
ガッツリ食べたい若者は、量少ないかもですが、私たちにはちょうど良い量

 

朝食

ご飯が、進むものが多くて、ご飯おかわりしちゃった。

朝から大満足

 

5人で和室にお布団敷いて

大人の修学旅行でした。