『孤独のグルメ』シーズン1 | mapleのブログ

mapleのブログ

韓国ドラマ・旅行・街歩き・御朱印集めいろいろなこと書いてます。

長く続いているシリーズものです。

断片的に、たま~に見てますが

 

シーズン1の最初から見たくなり

ネットフリックスで開封✌

 

孤独のグルメ | Netflix

 

 

シーズン1は、2012年だって

松重さん、若いわ

まだ気軽にタバコが吸えた時代ですね。

 

断片的には、見てたこのシリーズですが

シーズン1は、全くの未見でした。

 

機会があれば行ってみたいお店が、たくさん登場してましたが

もう10年以上前・・・閉店しちゃったお店もあるんだろうな

 

いつも電車移動の五郎さん

シーズン1で1話だけ、車移動があったのですが

なんと愛車BMWでした。

 

池袋に事務所借りようとしていたし

お金持ちのようですね。

 

巡礼ガイド本なんてものもあるのね

確かに、巡礼旅楽しいかも